昨日のレンツォおじさんのオリーブオイル募集

気になる方メールくださーいと言って、

ごめん!まだ全員に返事できてない!

 

今日中には送るからねー、ちょっと待っててねー。
まだ募集してもらっても大丈夫です。

私が昨日立て込んでいて全部に送り切れなかっただけなの。

すみません。

 

 

届いたメールを読んでいたら、めちゃくちゃ嬉しくってラブ

 

 

 

 

常連さんが、待ってましたー!って言ってくれたり、

まだ値段も見てないのに、オーダー数書いてきてたり爆  笑

早い早い!って突っ込んじゃったわ

 

SNS経由でオイル申し込みまーすって前にお知らせしてくださっていた方が

速攻メールくださっていたり。

クラウドファンディングでサポートくださったが連絡下さったり。

 

私の勤めるフランチェスコ・リオネッティの商品を購入してくださった方からだったり。

しかも皆さん、わたくしの仕事の様子を思い浮かべて 

慌てなくていいから、とかわたくしの都合の良いようにって気遣ってくださって。

 

ぐおおおおおお願い もうねぇ、メール読んでいて感激でした。

 

初めましての方が、ブログの感想を書いてくださっていたり、

近況を教えてくださって、あらー♪って方もいらしたし、

まあ、そんなことが?って方もいて

久し振りに会った友達のように、皆さんのおかげで楽しい気分になりました。

 

みなさん、ありがとうございます!ニコニコ

優しさを頂いて、わたくしもがんばります!

 

 

 

さて、

先週、平日の午後にショッピングモール内のスーパーに行ったら。

 

 

 

 

人少なっ!

 

スーパーの中へは、

1世帯で入れるのは1人だけになったというせいもあるけれど

 

春のロックダウンの頃は、行列になったりしていたのに、いない。。。

 

品薄になる商品もなければ、野菜なども問題なく買えるとわかり、

(収穫する人が減って値上がりしたり

手に入らない物もでるのではないかと言われていた)

 

焦る気持ちがなくなったから?

 

それか。。。。。慣れた?

 

 

 

 

ここは、隣にあるジェラート屋さんで買ったジェラートを食べる

テーブル席がたくさん並んでいましたが、

撤去されていました。

どおりでフロアがだだっ広く感じたはずだ。

 

 

 

レッド・ゾーンですが、人は落ち着いています

ランキングが、イタリア生活と更新の大きな励みになっています
ポチポチっと、いつも一手間ありがとうございます爆笑
↓               ↓

   にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 


YouTubeで気分だけでもイタリア旅行♪

 

インスタグラムやってます。

主にイタリアのサラリーマンランチナイフとフォークレッツ・フォロー☆

インスタグラムをされていない方もご覧いただけます照れ

 


一言追加してFBページにリンクしています。

FBページの右上の「いいね」を押していただくと更新のお知らせが届きます。