すいやせんでした。反省してます。 | soredeikkaのブログ

soredeikkaのブログ

ブログの説明を入力します。


いや画像がでけぇ。
こいつはとある企画でサムネに提案したものですが、当然ボツになったのでここで供養します。

いくつかブログを遡ればわかるのですが、まぁとりあえず大掛かりなゲームをした訳です。
車に乗ってなんやかんやとしたのですが、イク男は免許も車も持っていないのですよ。
ならば当然、助手席に座るわけです。
助手席に座ったならカメラマンとしてパパゴリラの活躍を映さねばならない。ならないのですが、自分とパパゴリラを移そうとすると周りの景色が全く映らない。さらにカメラの画角を確認するためにカメラをチラチラ見る。
いやヘタクソォ!!今どき小学生YouTuberでもそんな事せんでしょう。撮影後見てみるとクソムカつく動きをしているわけですね。あまりにも味が薄すぎるのでいっその事、自分の動きを実況したいですね。
今から考えれば、そもそもイク男が画面に映る必要無くね?と思うのですよ。目的地に向かうのはパパゴリラなのでイク男はカメラマンとして大人しく画面外で話せばよかったと思う次第であります。
そしてさらに、この他にも反省点はあります。
それで一家の中でもイク男は甲賀市が地元では無いので地理的にも全く知識がありません。
つまり戦力外な訳ですね。
そんなイク男はパパゴリラが目的地を探して迷っている最中、助手席で睡魔に負けて数分眠ってしまったのです。
はい。カスですね。すいませんでした。 ただ1つ言い訳をすると、パパゴリラの運転はすごい安定していて丁度よく眠りやす(以下略話題閉廷)

はい。本当に申し訳ありませんでした。
この度の反省を重く受け止め、再発防止に努めたいと思います。

ちなみにイク男の座右の銘は
『反省はする。後悔はしない。』です。
自分の行いを鑑みて、カスだとは思いましたが、落ち込んではいません。安心してください。これからもイク男は平常運転でカスとして活動していくつもりであります。