今日の晩御飯は

 

カレーライス

です。

 

体重が大幅に増えて危ないけどカレー爆  笑

しょうがない我が家の冷蔵庫食材事情とか

考慮するならこれしかなかった。

 

そういえばカレーのルゥって結構家によって特徴でますよね。

我が家は

 

・ゴールデンカレー(中辛) 4かけ

・こくまろカレー(甘口) 2かけ

 

のバランスで使っています。

それと隠し味にケチャップとウスターソース。

 

これでしっかり煮るとちょうどいい

まろやかなカレーが出来上がる。

 

作り方は簡単なカレーだけど

味付けは多彩で意外と奥が深い料理なのかな?

と思ったりしました。

 

ごちそうさまでした。