どうもすみませんでした!!! | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

煙が出始めているスモークツリー。

6月1日(金)の様子です。


風と鳥-120601


その後、とても美しく煙ってくれました


風と鳥-120609


水滴がついた様子も、

とっても素敵です。








ところが・・・、


スモークツリー

「どうもすみませんでした!!!」


風と鳥-120613


土下座っ!!!orz...






水滴の重みで、曲がってしまったのです・・・泣


折れなかっただけ、まだ良かったのですが、

水滴が乾いてもこの状態から

治らなくなってしまいました。




そうして、またひとつ、変な形の木が

うちの庭に増えてしまいました。


どうしよう・・・。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村