海水浴 | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

いつもの夕方散歩。


いつもとちょっと違うのは、

パパも一緒のお散歩ということです。


ココパピヨン、太郎パピヨン、私、パパで

海までお散歩。てくてくてく。




そしていつものように、落ちている松ぼっくりを

パパが拾って投げます。


ココが追いかけてかじります。






パパが松ぼっくりを海の中に投げました。


太郎は、追いかけていきましたが、

海に浮いているので躊躇しています。


私が、

「拾っておいでー」

と太郎に言いました。


太郎は、なんと!海に入って

行っちゃいました!がーん


太郎は、大慌てで、ざぶざぶ泳いで、

なんとか、無事に、生還~・・・あせ


風と鳥-20120613


松ぼっくりは拾えませんでしたが、

命拾いできました。


風と鳥-20120613


怖かったねー。


風と鳥-20120613


すっかり海が怖くなってしまった様子でした。


この後波打ち際で、

怖くないんだよーって言い聞かせて、

落ち着いたところで家に帰りました。






7ヶ月だったココも、
同じように泳いじゃったことがあります


ココは、太郎みたいにあわてた感じではなく、

落ち着いた感じで泳いでいましたが・・・。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村