男同士でお風呂 | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

パパと太郎がお風呂に入っていました。


しばらくすると、ははははー!かおと、

パパの笑い声。



風と鳥-120529
ココとお風呂に入った時は、

ココのしっぽを面白がっていた

パパ。


太郎はココほどしっぽが

長くありません。


一体、何があったのか

風呂をのぞきに行ってみました。






パパ

「ピンシャーがいる~!かお





風と鳥-120529




確かに、ミニピンぽいかも???




パパ

「こんなのが、道に落ちていても

 誰も拾って来ないよね?」

風と鳥-120527


・・・パピヨンだと思わなければ、

たぶん、

まぁまぁかわいいのでは?




お風呂前のぼさぼさ太郎。 →




お風呂後、ふかふかになりましたが、

すぐに胸毛がヨダレでガビガビに

なっちゃいました・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村