お友達 その3 | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

5月20日(日)。

お友達とお散歩に行った時のこと。


風と鳥-120520-1


左から、ぎんちゃん、ベリーちゃん、ココ、太郎。








ココ。


風と鳥-120520-2


もうみんなお友達だね。






地面が気になるベリーちゃん。


風と鳥-120520-3


ベリーちゃんが気になる太郎・・・。


近い将来、白黒の小さな子犬を

あちこちで、見かけるようになったらどうしよう・・・と、

私と旦那様は大変心配しております。








セクハラを受けている、

気の毒なとらちゃん。


風と鳥-120520-4


反対に、楽しそうなぎんちゃんと太郎。








ベリーちゃんと、とらちゃん。


風と鳥-120520-5


まったり中。








そして




もこなちゃん登場!!

風と鳥-120520-6


はじめまして!きらきら


風と鳥-120520-mokona


もこなちゃんは、

とってもかわいい女の子でした。


よろしくです!








ぎんちゃん、もこなちゃん、とらちゃん、

ご挨拶中。


風と鳥-120520-7


くんくん。








太郎にもご挨拶に来てくださいました。


風と鳥-120520-8


はじめまして!








ぎんちゃん。


風と鳥-120520-9









太郎はもこなちゃんをくんくん中。


風と鳥-120520-10


よーく見ると、太郎の口が

にやーって笑ってる気が・・・。

しかも完全に舐めてます。


やらしいぞ・・・、太郎! (ノω・、)








とらちゃんをくんくん中のもこなちゃん。


風と鳥-120520-11


それから白黒の尻。








みんなで少しだけお散歩に行くことになりました。


風と鳥-120520-12









みんなでてくてく。


風と鳥-120520-13









おしまい。






皆様、遊んで下さって、ありがとうございました。


ココも太郎も、旦那様も私も、

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

またお逢いできたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村