お友達 その2 | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

5月20日(日)のつづきです。






ぎんちゃん。


風と鳥-120520-1








ベリーちゃん。


風と鳥-120520-2


何かを狙っている?







ぶひぶひボールで遊び中のぎんちゃん。


風と鳥-120520-3








とらちゃんとベリーちゃんはお散歩中です。


風と鳥-120520-4








何か言いたげなココ。


風と鳥-120520-5








ココちゃん、変身!

風と鳥-120520-6


火の玉みたいなイキモノになりました。






素敵な笑顔のぎんちゃん。


風と鳥-120520-7


やっぱりかわいいーラブ








とらちゃん。


風と鳥-120520-8


歩く姿がかっこいい。

お気に入りの写真です。








ボールを追うぎんちゃん。


風と鳥-120520-9









暴走パピヨンズ。 +α


風と鳥-120520-10


競走馬みたいです。








まったりベリーちゃん。


風と鳥-120520-11









とらちゃんと、ベリーちゃん。


風と鳥-120520-12


・・・に囲まれて、

幸せなそうな顔をしている(と思われる)太郎。


スケベそうな顔だけはしているな!と願っています。








おしとやかな感じのベリーちゃん。


風と鳥-120520-13


この写真、誰が見ても

「うへー!かわいすぎーー!!」

って思うと思います。








おしとやかな感じのぎんちゃん。


風と鳥-120520-14


この写真、誰が見ても

「うへー!かわいすぎーー!!」

・・・以下略。






何故か突然はじまった、

集合写真の撮影会。


風と鳥-120520-15


表情も目線もみーんなばらばら。


そういうばらばら具合が、

とってもいい感じと思います。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村