みんなでお散歩♪ | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

4月27日(金)、暑いくらいのとてもいいお天気でした。


素敵なお友達にお誘いいただいて、

お散歩に行って参りましたキャ


もちろん、ココ&太郎も一緒です。








いつもかわいいぎんちゃん


風と鳥-120420ぎんちゃん


この日は、カッコいいきらきらぎんちゃんでした!チュ―


いつもかわいいお洋服を着こなすぎんちゃんですが、

男らしいお洋服がよく似合っていました。


きらきらの太陽の下で、ニコニコのぎんちゃん。

格好良いのは、きっと、

お洋服のせいだけではないと思います。







おやつ大好きくーたん

風と鳥-120420くーたん


凛々しいハンターのような雰囲気で、

おやつめざしてテクテク中。


いつも大人しいのですが、おやつを見ると目の色が・・・。

そんなところが、ココと似ていてとってもかわいいですラブ




そして、大ニュースが!


前回お逢いした時 、くーたんをなでなですることはできませんでした。

でも、今回はなでなですることができたのです!!!きらきら

とっても嬉しかったです!きらきら


何回もお逢いして慣れてもらって、

いつか、抱っこできるようになりたいですにへ

それまで嫌われないように注意しなければ・・・。








そして初めてお逢いするお友達。


ベリーちゃん ですきらきら

はじめまして!はーと


風と鳥-120420ベリーちゃん


お花の香り(?)くんくん中。


ベリーちゃんは、とっても綺麗なお嬢様でした。

そして、ベリーちゃんもとっても大人しい子で、

初めてお逢いしたのに、なんと、抱っこすることができましたキャー


ダックスちゃんの短いお手手・・・、

可愛くって可愛くって・・・。


とっても癒されました。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




皆さま、先日は色々とごめんなさい<(_ _)>