面倒なスネ子 | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

夜、太郎パピヨンとパパは、

いつも一緒に遊びます。


太郎は遊び上手です。

ココパピヨンのように面倒臭くありません。


ココちゃんは、ボールの持って来い遊びをしていても、

投げたボールをなかなかくわえようとしないし、

一度持ってきても、遠くに持って行っちゃうのです。




そういうわけで、素直な太郎はパパと上手に遊んで、

とっても仲良しなのです。


風と鳥-120405


ココちゃんは、面倒な子なんだけど、

パパが大好きなんです。


そんな風に太郎とばっかり遊んでいると、

スネちゃってますます面倒になっちゃいます。


・・・どうにかなりませんかね┐(´ー`)┌



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村