(/ω\)キャー | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

ブログにこんな写真を載せていいものかどうか

迷ったのですが・・・、






でも、面白いので載せちゃいます。











ココちゃんの、

マウンティング写真です(/ω\)キャー


3月14日(水)に撮りました。












風と鳥-120314
ご飯を食べ終わると、

これ(→)が、

ほぼ毎日はじまります。


ココちゃんパピヨンは女の子。

太郎パピヨンは男の子。


性別が逆だったら、

洒落にならん間違いが

起きるのではないかと

心配してしまいますが、

なんともならんので、

放っています。。。

風と鳥-120314
写真があまりにもボケちゃうので

フラッシュをたいてしまったのですが、

気になさらず続けていらっしゃいます。


太郎は、「やめてーー」ってくねくねと

嫌がっています。


でも、ココにがっちりと

捕まっちゃっているようです。

風と鳥-120314
ココちゃん、一生懸命。


いつもとは違う表情が撮れました。

(;´▽`A``




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村