今年のロウバイ | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

2月18日(土)。

旦那様がロウバイを見に連れて行ってくれました。


去年、ココパピヨンと旦那様と三人で見に行った場所 です。


風と鳥-120218-1

風と鳥-120218-2-
今年は、太郎パピヨンも一緒なので、

4人でのお花見です。


去年は、梅もロウバイも、

一緒に見頃だったのですが、

今年は、ロウバイは終わり気味、

梅はまだ濃いピンクの梅しか

咲いていませんでした。


気候が変だからしょうがないのかな?

風と鳥-120218-3-
とりあえず、花が見頃だろうが

そうでなかろうが、太郎&ココには

関係なしのようです。


よくわからんけど、嬉しそうな太郎。


太郎の子犬っぽいぷりぷりお尻が、

私的には大ヒットです。 (〃∇〃)




ココちゃんもとっても楽しそうです。



風と鳥-120218-4


いい笑顔が撮れました。 \(*^▽^*)/


みんなでお出かけ、楽しかったねー♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村