ハート型のきゅうり・・・ | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

ハート型や星型をしたきゅうり をご存知でしょうか???


きゅうりが小さい頃に、

ハートの形や星の形をした型枠に入れて

育てるのだそうです。


大きくなっていくにつれて、

型枠にぴったりとはまっていって

その形になるようなのですが・・・。






太郎ちゃんは、いつも、

サークルの柵から鼻だけ出して、

こちらの様子を見ています。


風と鳥-111015


ずーっとこんな状態です。




ハート型のきゅうりの原理で、

太郎ちゃんの顔に柵のアトがついちゃったら・・・!!!


せっかくのイケメン君が

ブサイ君になってしまうかもーーー!

・°・(ノД`)・°・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村