いじいじ・・・ | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

ゴールデンウィークに遊びに行った時、ポピーの花畑で笑うココの写真が撮れました。

この写真がとても好きなので、どうしてもブログのトップ画像に使いたいとずっと思っていました。

この数日、暇を見つけてはブログをいじってました。

風と鳥-いじってみた110829
生まれ持ったセンスが残念なので、

どうしても満足のいく仕上がりにならないのです。


というわけで、これ以上いじってもどうしようもないので、

これで一応終わりにしとこうと思います。


あぁ、センスが欲しい・・・


でもまだいじりたりない~・・・