ブサカワココチャン | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

大あくびココちゃん。


風と鳥-coco110507


一度記事にしています が、よく撮れているのでまた載せてみました。






スヌードココちゃん。


風と鳥-110601


泣きそうな顔をしています。

スヌードをつけると、ご飯ものどを通らないくらいしょんぼりしちゃいます。

ご飯を食べる為にスヌードつけているのに、意味がなくなっちゃいます。






ローアングルからココちゃん。


風と鳥-110817


野菜と記念撮影 した時のものです。

カメラの液晶を見ながら、カメラを地面すれすれに置いて撮りました。

ココちゃんの視線は、私の顔です。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村