草むらの犬 | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

昨日のココちゃんです。


風と鳥-coco110407


草むらで撮った写真・・・ではなく、「庭」で撮った写真です。


最近、私がうまく歩けないので、散歩さぼり中です。

せめて、庭で走ってもらおうと思っているのですが、走って追いかけてあげないと爆走してくれません。

家に一日中いるよりマシかな?くらいの気晴らしです。



庭では、植えた覚えのない、意外なところでムスカリが咲いています。

球根を落としてしまったのか、種で勝手に増えたのか・・・?


雑草が増えるのは嫌だけど、ムスカリが増えるのは大歓迎です。


風と鳥-coco110407


ぽかぽかいい天気で気持ちよかったね。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




昨日の地震で、東北の親戚はみんな無事でした。ε=(。・д・。)

でもまた、停電になってしまったそうです・・・。

大変だー・・・