これ以上買っちゃいけない!!! | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

家にはまだ、根詰まりを起こしていたりして、植え替えをしなければならない植物達がたくさんいます。


その子達がいい環境になるまで、新人さんは、買っちゃいけない!と思いつつ、またやってしまいました。


風と鳥-110407ライスフラワー+クリスマスホーリー

ライスフラワーとクリスマスホーリーです。


旦那様が、

「クリスマスホーリーって木だよね。

 姫ヒイラギもあったよね。」

とおっしゃってます。


・・・がんばって植えます。。。




こんなことを書いている間に、また地震ですね。

電話がつながらなくなっているようです。

メールを送りましたが、届いているんでしょうか・・・?


日本はいったいどうなってるんでしょ?