雪の上 | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。

2月13日、日曜日。


ロウバイを見に、車で30分くらいのところにある公園に行ってきました。

その公園は、ちょっとした山の中にあるので、まだ雪が残っていて、誰かがつくった大きな雪ダルマがところどころにありました。


というわけで、ココを雪の上に乗っけてみました。



風と鳥-coco110213


冷たい~、助けて~的な視線。






さらに、踏まれていない新しい雪があったので、そこにもサクっと、ココを乗せてみます。


風と鳥-coco110213


冷たくて、右手が地面につけない様子です。

裸足なんだもん、冷たいよね~。




この後は、普通に雪の上を歩けてました。

何事も経験経験!ヾ(*´∀`*)ノ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村