目覚め | 風と鳥

風と鳥

どんどん増えてく木や草の観察日記。・・・のはずが、
パピヨンのココ&太郎のことばかり書いています。


風と鳥-coco100518
今日のココ。

おかげさまでスクスクと育ち、もはやおっさんと化しています。


そんなココですが、パパと海へお散歩に行ってきたそうです。




小石を投げて水面をはねさせると、追って海へ入りずぶぬれになってしまったので、昨日もシャンプーしたのに、今日もまたシャンプーしたそうな。

しかも、旦那様のはじめてのココシャンプーです。


犬のにおいが全くなくなっていて、もはや犬とは思えないよい香りでふかふかになっちゃっています。





話は戻って海にお散歩に行った時のこと。

海岸で骨を見つけたそうです。


風と鳥-coco100518


何の骨かわからないのですが、結構大きい骨です。




ココ的にたいそう気に入っていたそうです。


そして豹変。


風と鳥-coco100518


キャー((((((ノ゚⊿゚)ノ


野生への目覚め?




そしてその骨は、何故か・・・


風と鳥-coco100518


家にあります。(((( ;°Д°))))




若干気持ち悪いんですけど。。。。


風と鳥-coco100518


・・・ココが気に入ってるならまぁいいか・・・


しかし、何の骨なのか気になるんですが~・・・






にほんブログ村 パピヨン