アロマアナリーゼのお話 @中医アロマセラピー協会東海支部 | sorcier(ソルシェール)オフィシャルブログ

sorcier(ソルシェール)オフィシャルブログ

自分の価値を最大化することがあなたのミッションです

本日名古屋に行ってきました^^

 

中医アロマセラピー協会 東海支部の勉強会に呼ばれました。

そこで

アロマアナリーゼの話をしてほしいと^^

 

こういうご依頼はとても嬉しいです。

 

本を読んで興味を持ってくださり、

みなさん中医アロマを勉強されている方ですので

アロマセラピーについてはご存知なので

心理と香りの話や

アロマアナリーゼってなに?ってことをお伝えしました。

 

アテンドしてくださった加藤さんは

とっても素敵な方で、

 

精油の作用は何があります?

という質問に

 

真っ先に「催淫作用!」と答えてくださいました。

 

 

さすが!!

 

密かに精油の存在価値はここにあると私は思っています。

それが、ハーブと大きく違うところです。

これについては、ブログだと色々とアレなので^^

メルマガでお話ししましょう^^

 

 

私のセミナーの後に

東海支部の支部長さん?兵藤先生が

色々なお話をしてくださったのですが

これがまた素敵なお話でね〜〜。

 

アロマセラピーの話って、いろんな角度から聞くとやっぱりいいなぁ。

なんてワクワクしちゃいました。

 

 

先生が用意してくださったチョコレートが

めっちゃ美味しい!!

 

 

レオニダス

 

いっぱいお菓子が出てきた^^

 

時間の許す限り、何処へでも参りますので

ぜひお声をお掛けください。

 

 

 

amazon

【香りの心理分析 アロマアナリーゼ】今日からあなたも精油の翻訳家

 

 

株式会社ソルシェール ホームページ

ソルシェールフェイスブックページ

 

 

 

●約5000名の方が登録してくれています!!アロマテラピー無料講座

icon_201612071815339e9.jpg あなたの人生を変えるアロマのみつけ方(無料メール講座)

 

 

アロマセラピーサロンVert Mer 公式LINE@

友だち追加数