香りを集めに行きました | sorcier(ソルシェール)オフィシャルブログ

sorcier(ソルシェール)オフィシャルブログ

自分の価値を最大化することがあなたのミッションです

今日は早起きをして箱根に行ってきました!!

 

何をしに行ったのかと言うと・・・

 

香りを集めに行きました。

 

なんの香り?

 

この景色の香りです。

 

とか

とか

 

 

精油の学校のレッスンの一つ

「精油実践ブレンドレッスン」では

景色の写真やイメージを元にブレンドをするカリキュラムがあるくらい

 

私は写真やイラストを元に精油のブレンドをすることが大好きです。

 

それを今回は敢えて「現地」でその場の空気を感じながら

リアルな香りを感じながらブレンドする。

と言うことを楽しんできました。

 

 

楽しかった〜〜!!

 

そして家に帰ってブレンドを作ったら

びっくりするくらい同じ香りを再現できたので

我ながら「すげぇ!!」と思っています^^

 

 

箱根神社と九頭龍神社の香り

そして芦ノ湖周辺の香り

 

 

さらに・・・

箱根神社と九頭龍神社の「音」

芦ノ湖周辺の「音」も集めてきています。

 

 

さてこのコラボ。

何ができるか乞うご期待です!!

 

 

 

amazon

【香りの心理分析 アロマアナリーゼ】今日からあなたの精油の翻訳家

 

 

株式会社ソルシェール ホームページ

ソルシェールフェイスブックページ

 

 

 

●約5000名の方が登録してくれています!!アロマテラピー無料講座

icon_201612071815339e9.jpg あなたの人生を変えるアロマのみつけ方(無料メール講座)

 

 

アロマセラピーサロンVert Mer 公式LINE@

友だち追加数