プラチナ ポケット 調整&メンテナンス | 猫の惑星のボスネコ、そこには人類を支配する猫たちが...。

猫の惑星のボスネコ、そこには人類を支配する猫たちが...。

Yahoo!知恵袋やココナラ、メルカリ、ジモティにてタロット占いをしております(^-^)/

モンブランNo.24と同じ ご依頼主さまです。

全裸にして まな板、、、www



専用の工具を使って内部のパーツを回し緩めて外します。





ペンポイントの真正面からの撮影です。
結構ズレていますね。これでは気持ちよく書けないです、、、



ペンポイントの側面ですが、やはり摩耗しています。
コチラも研磨して形を整えます。



ニブの表裏ざます。





続いて、段差の調整やニブのスリット(切り割り)の調整、研磨を行ない組み付けます。







本体も組み込みますが、コンバーターだとお尻のキャップが入らない(^^;;





試筆します。
実際には書いて書いて、書き捲ります。
あらゆる角度で描きます。





完成して ご依頼主さまに ご返却です。