1936年 オノト 6234 オーバーホール | 猫の惑星のボスネコ、そこには人類を支配する猫たちが...。

猫の惑星のボスネコ、そこには人類を支配する猫たちが...。

Yahoo!知恵袋やココナラ、メルカリ、ジモティにてタロット占いをしております(^-^)/

リピーターの たにけん様 ごいらいのオノト万年筆でフルオーバーホールです。

御多分に漏れず、恒例の全裸です。

 

 

 

尻軸のエボピン外して寿命を迎えた鼻くそ。。。

じゃなかったコルクを ほじくります。

 

また画像が勝手に回転...。

 

おわん型の新品のパッキンを組み込むのですがプランジャーヘッド(槍型)が平らになっています。
前にオーバーホールした方が加工したのだと思います。でもパーツを自作出来る技術は持ち合わせていますが現在は旋盤が有りません。現状で進行します。
 

 

 

インク止めも出来ない位に寸足らずだったのでスペアで調達です。

 

 

再びパッキンの組み込みです。エボピンを挿入。

 

 

 

こんな感じでインク止めされます。
分かりやすい様に尻軸を組み込んでいないです。
 

 

 

over the following centuries.