. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 

2020年3月

更年期によるめまいから棚ぼた発覚した

左目奥の6.2mmの脳動脈瘤。

半年に一度のMRI定期検診を3年続け

2023年2月

カテーテルによる造影剤検査ののち

2023年3月

開頭によるクリッピング手術を受けることに。


詳しい話はコチラ↓

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 



2023.310

来週いよいよ入院手術です。

気持ちはスッキリ、迷いなし不安なしで

昨日から遠足気分で持っていくおやつをまとめてます笑


地元の友達が

昨日今日と各々色々と送ってくれて

甘いものしょっぱいもの

味気ない白飯のお供などなど

コレの数倍は仕込んで行くつもりです笑




旦那の転勤により

今の場所に来て

今年の7月で丸5年になります。


帰りたいのに帰れない。

いたくないのにいなければいけない。

好きになれないこの場所からとにかく出たい。


どうにもならない苛立ちを

今年の初詣で

「もう来年は来ないからー」と

手を合わせながら言い放ってきました笑



なんとなく

今回の手術が終われば

私の思いも成就するんじゃないかと

願掛けしながら手術してきます。



PM2.5による汚れた空気が

今日の雨で洗い流された明日

天気予報は晴れ。


音楽聴きながら、

ゆっくり散歩でもしよう。