スィーツ好きにはたまんない★長野へGO その2 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

1日目のホテルは完成したばかりのシャトレーゼホテル


胡蝶蘭がお出迎え🌸圧巻なのです


2階はフロント。1階にはシャトレーゼスイーツブラザ

いわゆるショップね


まずはフロントの先のスペースでウェルカムスイーツを頂くよ


ヤツドキのケーキを1個選べる


ケーキはあんまり好きじゃないからマスカットゼリーをチョイス


たしか石和でのウェルカムスイーツはさくらんぼゼリーだったはず。あれも美味しかったなあ🍒


↓やっぱりさくらんぼゼリーを食べてる


アイスは宿泊中食べ放題だよ


1番人気のチョコバッキーもあるよ🍨


そして湯上がりに頂く



ランチは食事+スイーツバイキングなんだね

ビュッフェ用に小さく切ってるんじゃなくて販売サイズなのが太っ腹すぎるぞ‼️


部屋に入るよ

お部屋はシングル。写って無いけど大きな手鏡があったのはポイント高い!(拡大鏡だと尚有難い💦)


窓から長野駅が見下ろせる

この日は風が強く雨もぱらつくのがちょっと残念😢

それにもめげずに長野の町を散策するのでした💕