練馬の名店 大谷輪韻蔵 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

「練馬の名店を紹介するの巻」その2


まだ飲み足らないと言うので大谷輪韻蔵へ

腹はいっぱいなので、おためしセットを頼む


ワインは黒板からチョイス

ここは日本のワインしか置いてないのです


かんぱーい



お通し

玉ねぎを塩昆布で和えた物

これが美味くて家でも作ってみた


ビザも美味いんだよね


トマトソースに味噌、麹を加えているのでコクがある

何食べても美味しい店。喜んでいただきありがとう😊

練馬ファンが1人増えたよ💕大満足の夜なのでした