繊維の街 日暮里 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

日暮里といえば繊維の町
ワタシが学生の時(服装の学校)業者以外お断りの店ばかりだったけど今は違う
外人さんも買い物に来ていたよ、インド風の人がサリーっぼい柄の生地を選んでいた


リボンの店


覗いてみよ


マリクワの柄だ!m1500円?安いじゃないの!

1mあったらスカートとバッグも出来るよ


道向かいに気になる店を発見!


テープ状の物ばかり、店長手作り


写真OKの言葉に甘えてスマホを向けたら店内から竹の棒で商品揺らされてびっくりした😱

・・・・かかわりたくないので退散!


こちらは皮の店



もっと探索したかったけど、この後は中野に行かないとならないので退散

またゆっくり来たいのでした