スケボー馬鹿は許さない | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

ワタシの怒りを聞いて下さい

先週、マンション下でスケボをやってる大バカグループが居て怒り大爆発!
夜だよ夜!昼間でも許せないけど!(たまにいるんだよね、こういうのが)
いつまでも止めないから110番に通報!

何で住宅街でやる?

マンションに囲まれてるから音が反響するし💢

すぐ側に広大な都立公園があるからそっちでやれ!

此処は地下鉄の出口だから人に当たりそうで大変危険!

オリンピックが始まるとこんな輩がますます増えるから恐怖なのです💀


◾️追記◾️

昨晩もスケボーが💢

ガードマンが注意してるけど完璧無視

むしろあおっている


警官かけつけたら逃げてしまいガードマンが事情聴取されてる

許さん!市民の平穏を脅かすスケボー馬鹿は絶対に許せないのです!



話変わって、3月の最後日にチューリップを見に行ってきました🌷


丁度イベント開催中


イースターのデコレーション


蕾んだチューリップは逆さにした苺みたい🍓

可愛いなあ😍



作業棟に入ってみる


イベント開催中だけ営業する「四季の香カフェ」に行くよ




ローズソフトが大人気だったけど、ワタシは変わり種の「春のなごみセット」に


可愛いなあ😍ピンク大好き

ぶぶあられの香ばしさがアクセントになって尚美味しい


4月後半はローズフェスティバルを開催するよ

そっちにも行きたいと思ったのでした🌹