豊島園通りのカフェ★コンビニエンスストア高橋 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

ゴジラ-1.0を見た帰り、豊島園通りを歩きながら、だいぶ前にオープンした初訪問のカフェへ


コンピニエンスストア高橋。

以前は電気屋さんだった?記憶が薄いな。

カフェ兼パン屋。レジ前には地元産の野菜も売ってるよ

このごちゃごちゃ感が何かに似てる・・あ!下北沢の農園カフェだ!


「お好きな席にどうぞ」と言われたけど、数箇所ある空いてる席はカップやお皿が置いてあるので1箇所しか座れないよ。バタバタしてたのね(笑)



お水登場。


ランチセットの野菜サンドとアイスコーヒー。

何故かミルクとガムシロップ忘れた模様(要らないからよいけどね)

このパンが美味い!



一時期流行った柔らかいパンではなくハード系

それも硬すぎず、ワタシ好みのタイプだわ🍞

具が沢山で食べるとはみ出る🥑

土産に買ったアンバターパンもうまかった。

これはリピ決定!


豊島園通りは活気がないけど、こういう店がどんどん増えて行くと嬉しいな♪

ハリーポッター効果に期待したいのでした