㊗️ゴジラ-1.0最優秀視覚効果賞おめでとう | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

ゴジラ-1.0が本場の最優秀視覚効果賞を取ったので、これは見に行かなくちゃ!と早速行って来ました

日本アカデミー賞は詳しく無いけど、そっちは総なめしたんだってね。


まずビジュアルが良い


アメリカもゴジラの映画を作ったよね2本も。あれは酷かった‼️どう観てもトカゲ。襟巻き取ったエリマキトカゲだしジュラシックパークに居そうなビジュアル

出演した渡辺謙も多分首を傾げたんじゃ?


日本のゴジラはカッコいいよね

足が太いね、この足で踏まれたら一溜りもない!胸板の厚さやデカい尻!かなり強そう

デザインは山崎貴監督+スタッフ。監督のゴジラ愛を強く感じるのです


今までのゴジラってゴジラを倒すだけの話だったけど、今回はそっちがメインでは無いのです

主人公は元特攻隊員。そして出撃中に逃げた事を恥じ、ゴジラに遭遇し・・・あ〜これ以上は言えない💧詳しくは劇場で

最後涙がポロポロ溢れてしまいました💦


ワタシが語ると「今更?」「おせーよ」って声が聞こえて来そうだけど・・とにかく素晴らしい映画だったのですよ💕

アカデミー効果の為、未だ各地で上映してますよ〜。迷っている方は是非観に行って下さい〜