嬉しかったKALDIの返事 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

ピザが食べたいとリクエストを頂きました〜


冷凍してあったチキンナゲット。

マックのナゲットにしようかと調べたらお得なキャンペーンは終わってたのね


トマトと塩水漬けきゅうり


🫑ピーマン無かった⤵︎それだけをわざわざ買う気になれなくて妥協

薄い生地のビザは美味しいな


マリネ

サーモンとタコと締めサバ入り

この締めサバがうま過ぎて、どんぷりでかき込みたいくらいだよ


亭主がワイン飲み出したからコレも出しちゃう

旨ーい💕ふわふわだよ。カルディオリジナル


以前も、カルディのシジミスープごはんの素が美味しくって

リピートしようと思ったら廃盤になっていた💦

復活してくれないかな。


カルディに問い合わせたら嬉しい返事が

うれしいじゃん🎶楽しみが増えたのでした💕



そして明日から3連休。またかよ⤵︎もう連休要らないんだけど。またまた朝昼晩と飯炊きオババにならなくちゃ💦

おまけに孫がママと喧嘩してて「一生帰らない」なんて言い出してるし・・・あぁ〜泣きたいよ〜💧