猪もなかソフトクリーム★堂ヶ島旅行 その2 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

昨日のあさイチ・・・興味深いテーマだったのにゲストがかき乱してめちゃくちゃに・・↓この人
生放送に出しちゃいけない人でしょ。朝から不快だったんだけど💢
司会者も恐縮してるし副島君もタジタジ。老害だ‼️



道の駅 伊豆月ヶ瀬でトイレ休憩
しかし伊豆は暖かいね。上着を着なかったけど、ちょっと肌寒い程度。


広いし新しいし良い感じなのです


伊豆といえばみかん

いろんな種類が売ってたけど、感動したのは少量パックも売ってること

これなら車やバスで食べるのに丁度よいね

車内で分けてみかん談義に花が咲くしね🍊


伊豆と言えば忘れちゃいけない吊るし雛




わあ!ワサビのキャッチャーだ。「お涙ちょうだいキャッチャー」という名前がウケる🤣 


猪最中ソフト?買ってみよう




奥の休憩所で川を見下ろしながら頂こうかな


猪最中のトッピング(笑)あっさりしているから、上に乗ってるアンコが尚更甘い


道の駅って個性があって楽しいな。

実は、帰りもここに寄って買い物したのでした