美味しかった鯵の唐揚げ★堂ヶ島旅行 その1 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

マレーシア旅行は没になったから、伊豆の温泉に行こうと誘われた
本当は月末あたりに1人で旅立とおうかと思ってたんだけど・・まあ良いわ

雲ひとつない晴天☀️こういう日は風が強いんだけど無風状態。幸先良いね、富士山も綺麗だよ


ナビが厚木で降りろと指示してる。予定では、もっと先の御殿場から新東名に入るはずなんだけど・・

無視して酷い目にあった事は数知れず、素直に従い厚木で降りて有料道路へ

後で気づいたけど東名つて工事してるんだよね。

ナビに従って良かった💕


お昼だよ

小田原PAでランチタイム

ワタシの醤油ラーメンは素朴な味がして美味しかった🍜しかし麺が少ない⤵︎


目立つ場所で「買ってくれ」とばかりに売っている鯵の唐揚げ


美味しそうだから買ってみた

美味しいんだけど小さすぎて食べるとこ無いよ


土産もチェック!





横浜とか湘南とかネーミングがかっこいい!

湘南ゴールドってレモン🍋だよね?

(湘南ゴールドはミカンでした。ボンボヤージュさんありがとう)

なかなか買えないと聞いたから、見つけたら即買いしたいのでした