公園のお洒落なカフェ | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

昨日の続き
お昼はイケパークの中のカフェで頂く



お!広いね。スッキリしてて女子が好きな雰囲気❤️


え?高くない?飲み物頼んだら2000円超えちゃうじゃゃないの?

公共の場所の店って、出店料割安じゃないの?もう少しお安くても良いんじゃない?

値段を見たからチョイスにめちゃ迷う⤵︎

ハンバーガーってファストフードでしか食べた事ないから、それを頼んでみよう


来た来た〜💕 うん?


ナイフが刺さってる😱棒みたいのは見た事あるけど・・・ワイルドだな

パク・・・・あんまり美味しくない⤵︎

ハンバーグのソースも足りないし、肉の塊みたいなハンバーグは苦手。塊食べるならステーキが良いわ。


帰りは駅までイケバスに乗って帰ろう

公園内にバス停があるのも面白いね。


てっべんにフクロウが乗ってるよ(笑)


中も真っ赤で可愛い😍

あ〜楽しかった💕


この後は東武デパートの北海道展に行ってドゥーブルフロマージュを購入

ノーマルとマロンとチョコの三択だよ

小樽行きたいな💕



翌日来る息子夫婦と一緒に食べようと思ったのでした🍰

=終わり=