アフタヌーンティーは苺だらけ | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

初めに。リコメ遅れて申し訳ありませんでした。先程入力完了しました。これに懲りずに、また書いて頂けると嬉しいです+.゚(´▽`人)゚+.゚

ANAインターコンチネンタル東京
猫ちぐらのお礼に次女がアフタヌーンティーに招待してくれました〜👏






可愛い〜🍓何処のアフタヌーンティーも皆いちご尽くしなのです。

ピンク色って見てると幸せになるから不思議


セイボリー


パレット型の皿に全部乗せ(既に3分の1は食べてる)


真下のロビーでは結婚式がはじまったよ💒おめでとう〜💕


それを見ながら娘が「結婚式は挙げないけど写真は撮ろうと思ってる」って。

良かった。何にもしないのかと思っていたから・・

でも式って「挙げたくないからやらない」で良いのかな。

親戚へのお披露目の意味もあるんだよね。簡単で良いからやるべきだと思うんだけど

ワタシもあちらのご家族にお逢いした事ないし

(ご両親には挨拶済み)

母も孫の花嫁姿見たかったと言ってるし

未だにモヤモヤするのでした