鯉のぼりat東京タワー&ミッドタウン | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

東京タワーの鯉のぼり🎏


タワー4本足の1本のみに飾られてるだけだから、遠目に見るとちょっとショボい印象


これだけじゃ物足りないので、六本木に行きミッドタウンの鯉のぼりも見てきました〜


木の木。



数少ないな。コロナ前の時の方が派手だったなぁ。

今回巨大鯉のぼりのトンネルがないのも残念。


↑の説明を見ようとしたら、メガネがない!!!

さっきの店に電話したら、預かっているって(ホッ)

しかたないね⤵︎またまた電車に乗り、戻るのでした。