アラウンド東京タワー | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

GW最中の5月2日(月)、鯉のぼりを見に東京タワーへ。


台湾祭りもやってるね。ちょっとそそられる💕

でも、前に行った事あるけど1品1品がメチャクチャ高かったし、入場料も必要だし。。。う〜ん、却下。


東京タワーの真下の「とうふや屋うかい」。高級店だよ。奢ってもらわないと入れないよ。


撮り忘れたけど、パンケーキの写真が表に飾ってあったから肩肘張らなくても入れる?

ブロガー魂がうずくけど、やっぱり敷居が高すぎる⤵︎

門前にスタッフ立ってるし。。。さすがのワタシでも無理だった(予約もして無いし、ふら〜っと入れる雰囲気じゃないし)。。。


タワーの麓には小川が流れてたよ


滝だ!


そして、もう1つ気になるものを発見したので、謎を解きに行きまーす!

遠目にも目立つ屋根!なんじゃらほい?(←古い💦)


近寄り難い雰囲気。。。。。霊友会舎利殿!

聞いた事あるな。宗教法人だよね。

かなり奇抜なので中も気になるのでした。


さあてランチに行くよ〜!