行きたかったお店★ロンドンバスキッチン | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

金曜は大森の歯医者へ。
その後は予定通り、こちらの店へ
歯医者の側にあるので、毎回気になっていたのでした
 
2階に上がる階段が細くて狭くて急。
日中100回スクワットをやったから、股関節がガタガタしてる。。。必死に登ったよ
そのスクワットはYouTube見ながらやるんだけど、かなりキツい→効く→細くなる。。。頑張ります!
 
車内はこんな感じ。貸切できるんだって。
近場だったら、色々使えたのにな。。。。
 
え?何故こんなに安い?これにしよう。
 
 
パンはアラカルトで頼んだけど、要らなかったな
(美味しかったけど)
チーズはバーナーで焦がしたと思われる。そういえば我が家のバーナー、最近活躍してないな。
来週「アカデミー賞を見る会」を開催するから、何か料理を考えないと。。。何か炙ろうかな。
 
美味しい〜。でもヘビー!
タレと塩が添えてあるね。タレも良いけどワタシは塩派(笑)。肉の焼き方がグッド!
もしかしたら、低温調理してバーナーで焦げ目を付けた?そういうやり方もOKだよね、勉強になるなあ。
_φ( ̄ー ̄ )
 
 いつもの如く、浜松町で降りて東京タワーを見上げる

赤と黄色だ!まん防発令中だから?600人超えだから?
東京タワーはもともと赤だから違和感無いはずだけど、黄色のツートンになると脅威を感じる。
そのせいだね、JRも地下鉄も車内ガラガラだったよ(PM7時半)。
 
ワクチンはいつ順番が来るのでしょうか・・・コロナはいつ落ち着くのでしょうか・・・はぁ。