~踊る金魚展~★浅草橋 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

昨日は私がリタイアした事に沢山のコメント有難うございました。
凄く嬉しいです、本当に有難うございました♪
 
それと話が変わるけど、昨日腰を抜かすくらい驚いた事が。
「板橋区のマンションで殺人事件発生」とTVニュースが流れ、そこはワタシが新婚時代に住んでいた小さなマンションだったのです。
まさか同じ部屋じゃないよね。間取りまで思い出したよ。
=合掌=
 
 
新宿を後にし、金魚グッズ展を見に浅草橋へ
 
うっわ!芸が細かい。ALL刺繍!
 
 
 
 
 
右の団扇を買いました🍁
 
 
 
 
ピアスもご購入!家で着けてみたら、思ってたカンジと違う。
このピアスはデビューする日が来るのかな???
 
 
撮影OK! SNS大歓迎と書いてあった。
最近撮影OKの所が増えて嬉しいな。SNSに載せると宣伝にもなるしね。
コロナでお楽しみがほとんど中止になるなか、久々のイベントでありがたいのでした
 
はてなマークおまけはてなマーク
この後まだ時間があったので、かっぱ橋に行こうかと浅草まで行ってみた。
場所がわからず、遠い昔ちゃきちゃきのお姉さんだったろう方に場所を聞き、
向かったら、全然違う場所だったのでした(T . T)
(絶対に地元の方だと思うんだけど・・・・)
 
てやんで~!たまにはこういう事もあるよね~!
もう諦めて帰路に着くのでした。じゃんじゃん。