Merry Christmas | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。





Tik Tokで!


↑↑↑これを作ってみたはず
なんですけど凝視



おかしな事に
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロ笑い泣きキョロキョロ笑い泣き

プロのケーキを用意しておいて良かったニヤリ

お嬢のみやげニコニコ


びっくりマークはてなマークなんか画像悪っガーン
古い家のせいかな。と絶望
定番のお土産で寒い夜に嬉しい限りですラブ
ありがとー合格クラッカー合格

営業案内になります。


元旦、1/2とやらせて頂くので
是が非でも快晴でお願いしたい口笛

お待ちしてますニコニコ