盆暮れ正月 | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。


ではなくラブ


・誕生日
・結婚記念品
・クリスマス

今年1年分いっぺんに来ましたグラサン


どストライクのエブリシャプリエ


歳を取ると明るい色を好むようになるキメてる
この朱色が素敵飛び出すハート

普段使いのバックは丸井10%オフでグッド!
エコバッグを持つようになり
サイズupアップ


996は靴紐を黒に変えましたハートのバルーン
店員さんオススメひらめき電球

合格最近 寝起きの腰と背中が痛いチーン
歳っちゃー歳問題絶望

マットレスだな

って事でビックリマーク


大谷翔平泣き笑い

「どーですかぁ~」って店内で寝てみたって
分かる訳ない真顔

 


一番高いのに寝ても
分からない笑い泣き滝汗笑い泣き

なので、一生モノでは無いらしいのでガーン
本当に良かったら段階を上げて行こう上矢印作戦



店員さんもガッカリな1番安いのにしましたグラサン
って言ってもそこそこしますガーン
色んな口コミ読んで「スポンジだよなぁ」に
納得する為 スタンダードスタートニヤリ
よーく見たら「食器スポンジ」の巨大版ですからうずまき
日曜日に買ってまだ寝てないんですw
「開封後72時間」がオススメらしい叫び
ジラしますね。期待しかありませんグラサン
そー
自転車で持って帰って来たので労力もねぎらいたい爆笑
5キロ程あったシロモノガーン
よく転ばなかったなぁショック
店員さん「持てますよ」って言うから
信じたね煽り

ありがとー照れ好きな物 たくさん増えましたニコニコ
また来年お願いします爆笑爆笑爆笑

12月の替わり風呂


今月12/10(日)万田発酵ありますおねがい
ほんとに温まりますので是非!!
お試し下さい飛び出すハート


書いてませんが12/22(金)は
ゆず湯ですオレンジ

お待ちしてますニコニコ