松田聖子 | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。


グラサン




わたしが行ったのではありませ〰️んゲロー

お誘い頂きましたが
定休日じゃないと
行けませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と、言う事で!!

年末のディナーショー狙いでお願いしましたグラサン

どーーーーーーーぞ
水曜日に当たります様にお願いお願いお願い


なんかね。元気が無いように見えるらしく口笛
妹から唐突にピアス貰った爆笑



うふへへへへ

何を倍返し真顔!?!?!?

んー練馬区役所の方がミニディサービスを
見学にいらっしゃいましたパー
足立区役所の方もいっしょにグッド!
!ご挨拶と共に




練馬区は気が利く〰️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
足立区さん「手ぶらですいません」ってw

いーのですよニヤリむしろ税金使わなくて良いのですか!?
いや、違いますねニヤリ
地元のお菓子を使って商店を救う?みたいな口笛
素晴らしい合格
ありがとうございましたお願い

週間日替り露天風呂


お待ちしてますニコニコ