シミ シミ シミ | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。


壁やジュータン、床やバッグなどにも出来る
シミ叫び叫び叫び叫び

ですが!
やっぱり無いほうが絶対イイに決まってる
顔シミ真顔真顔真顔

やたらスマホの宣伝に出てくるのでドクロ

買ってみた〰️爆笑


カナデル~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

もうなんか私のは老人性のシミのような気がしますが滝汗
米倉涼子になれたら良いなぁ真顔

先日連休中に食べた「くるまやラーメン」爆笑

改めて写真を見ると
ラーメンライスは無いチュー
しかし、食べれちゃうから不思議ニヤリ
太るの簡単だ➰笑い泣き笑い泣き笑い泣き

週間日替り露天風呂


お待ちしてますニコニコ