なんちゃって花壇 | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。


なかなか伸びないし(ひまわりなのに口笛)
一向に実がつかない(トマトですガーン)

おばけ





急に花咲きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カーネーション爆笑
鉢から出して植えてみました拍手拍手拍手拍手

咲くの待つより早いね真顔グッ

お嬢さんニヤリ
みっか?4日??5日!?程 居ないなぁと思ったら
沖縄に行ってたくるくるやしの木
安心の味で美味しく頂きました照れ
ありがとー😉👍️🎶

オホーラグラサン多部井ちゃんのCMで初挑戦ネイル



予想以上

良かった~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

↓硬化前

これにトップコートを乗せて


↓この仕上がり


正直、お店で施術して貰うより綺麗に仕上がりました滝汗
シールだけど柔らかくて爪に乗りやすく
ランプでぴったりくっつく感じで
充分な出来ですラブラブラブ
あとは、持ち?がどのくらいか ですが
そもそも飽きるので2週間持てば良いですOK
何より簡単で可愛いィ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(ただ、ハンドは様子を見てから決断しますあせる
手はね…1本でも剥がれると全部やり直す羽目になるので慎重ギザギザ)

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんに、お高いマンゴー戴きましたびっくり


宮崎産炎
丸井で3千円越えてたなガーン
すごーく甘くて柔らかいラブ
…ただね、上手に食べれなくてピリピリ
贅沢品ですぅぅぅニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ありがとうございましたおねがい

週間日替り露天風呂

お待ちしてますニコニコ