私にも来ました | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

母の日クラッカークラッカークラッカー照れクラッカークラッカークラッカー


似合う部屋かは さて置きアセアセ

初 イソップ爆笑爆笑爆笑
香りが良いですねOK
そして王道ですが

やっぱりカーネーションはマストニコニコ
ずーっと見ていられます照れ
ありがとー拍手拍手拍手拍手拍手

娘さんは弟の誕プレも用意してましたラブ

まずはBIRTHDAYケーキラブラブラブラブラブラブ
甘さ控えめメロンのホールウインク
果物たっぷりで凄く美味しかったですチョキチョキチョキ



と、高価な品のようゲロー
「良かったね~自分じゃ買えないもんね」ニヤニヤ

私が貰ったみたいだった笑

お祝いランチに妹家族にも来てもらい
「万世」行きましたステーキ


メデタイお席ですのでグッ
テーマ「好きな物を好きなだけ」デレデレ

ひととおり並んでびっくりしたのが
これ❗


幾度となく万世は来てますが
コレびっくり
(以前からメニューにはありました)

頼む人 初めてみましたあせる

身内に居たとはね爆笑爆笑爆笑

お祝いらしくて
ナイス
チョイスでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

週間日替り露天風呂


お待ちしてますニコニコ