超カンタン、春分の日の花占い♪ | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆超カンタン、春分の日の花占い♪

 

こんばんは、星読み深井です。

 

月星座についてのふたつめの動画の感想など、沢山いただきましてありがとうございます^^

ひとつめの動画は今日まで観れます。

 

本日(3/21)の23時23分にクローズされちゃいます。

 

すごいあと少しですね^^;…ギリギリ。

 

まだみてない~でも気になってたという方はお早めにどうぞ。

 

 

さて、今日は春分の日でしたが…

 

関東はお天気大荒れでした~。

 

Twitterで知ったのですが、春分の日の天候が1年間を表す…という言い伝えもあるそうです。

 

大荒れだと、政局や社会情勢も大荒れと言われているとか。

 

春分の日の星の配置が1年間を教えてくれるように、天気も自然界が教えてくれてる??という解釈なのかな?


今朝、Instagramでもお伝えして、メルマガでも月曜日にお伝えしていたのですが

 

 

春分の日には花や植物を身近に感じてほしかった日でした。

 

お花を買いました~って教えてくださった方もいらしっしゃいましたね。

 

どんな花を買ったか?

 

またはどんな花が目に入って気になったか?

 

によって、お花からのメッセージを受け取れますよ。

 

ご自分でできる超カンタンな方法です。

 

買ったお花や気になってみてしまったお花の「花言葉」を調べてみるだけ。

 

植物からのメッセージ、受け取ってみてくださいね。

 

今日は寒くて、花とか気にしなかったという方や、忙しくて間に合わなかった方は、ぜひ明日。

 

明日は暖かいみたいですしね♡

 

ぜひお試ししてみてくださいね。

 

それではまた

 

noteもやってます

 

 

■8000名を超える方がご愛読中■

毎週月曜の朝に配信中です、占星術で開運するメルマガ!!

 

■12400名様が回答大人気無料診断■

あなたに今!必要な惑星パワーは?【無料診断】をされるかたはこちら

 

LINE@やってます

2000名超えた記念なんかやります。

 

友だち追加

 

Facebookページなどでもその都度色々とご案内しています♪