チャンスの波に乗るタイミングを逃さないで | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆チャンスの波に乗るタイミングを逃さないで

 

2/2を2/1と勘違いしておった、星読み開運ガイド深井香織です、こんばんは。

(↑最近ほんとヤバイ)

 

 

|チャンスにしり込みするとき

さて、チャンスがやってきているのに、それに乗るか乗らないかって迷う気持ちわかります?

 

チャンスって、「100%チャンスだよ!!」って看板掲げてくるワケじゃないですもんね。

 

それに乗るか乗らないかって、決められない時って

 

「もしかしたら、チャンスと見せかけて違うんじゃないか?」とか

「確実にチャンスの波に乗れるかわからない、失敗するかもしれない」

という恐怖心とか不安が湧いてきて迷うんですよね。

 

だって、「100%チャンスでーす!!失敗する事がありません!」って言われたらさ、迷わないでしょ。

 

そういうチャンスと見せかけて違うんじゃないかとか、失敗したらどうしようかとか迷う心をリセットしない?っていう流れでした、今日。

 

流れに任せてみようよ。

 

 

今朝(?)Twitterでもつぶやいたのですが、日食のすぐあとにもまた、食がありました。

 

今度は星の食です。

 

星が月に隠される現象を「星食」と言います。

 

食の象徴するのはやっぱり再生とかリセットなの。

 

今回の星の食も獅子座で起こりました。

 

もう獅子座さん気持ち大変よね!

(水瓶座さんもですけど)

www.hondacamp.com

 

どのような事にリセットが働きやすかったかというと、代表的に挙げるとこんな感じ。

 

・見栄をはったり、かっこつけたい気持ち

 

・ステレオタイプに成功したいという欲求

 

・人からの良い評価が欲しいという心

 

あまりに評価されなくって、自分って才能ないんじゃないか?とか、自信を失ったりした人もいるかもしれないですね。

 

そう、一回↑こういう気持ちをガツンとリセットしたい空気だったのですね。

 

獅子座って誇り高いんだけど、打たれ弱いので人からの批判とかが結構怖いのです(あ、例外な人もいるけどね…)

 

でもそういう人からの評価で自分をはかる事、一回リセットしようよって言われてたんだね。

 

星食は今朝終わったので~、明日からはもっと手放してリセットしていきましょ。

 

image

買っちゃった( *´艸`)箔押し「月時計」毎日眺めています。


|行動しないと何も始まらないよ

先日、動画の受講者様からのメッセージで、自分は高齢なのだけど、動画を観たくて申し込んでしまった、ただ、動画の観方がいまいちわからないので、どうしたらよいのでしょうか?という内容をいただきました。

 

そのまま、動画を創ってくださってる会社のe-heartさんにお伝えしてところ、担当者の方が丁寧にご対応くださったみたいでね、無事観れそう…というご報告をいただいてます。

 

そしたら、70代の方で、ダンナ様の介護をされている状態でブログを読んでくださっているそうで、パソコンがないのに、動画講座ならって申し込んでくださったのね!!私スゴイ感動しました( ;∀;)!!


てかe-heartの森野さんも事業部長さんも一緒に感動してたのよ。


動画やってよかったーーーー!!って。

 


 しかも、観れない、やっぱ無理だ…って諦めないで連絡をくれたのです。

 

たぶんさ、ダメ元で聞いてみたんだと思うんだけど、観たい!!ていう気持ちから行動を起こしてくれたお陰で、私たちも観てほしい~って気持ちで動きだしたし、行動できたんだよね。

 

私が動画講座をやろうと決めたときもそうでしたよ。

 

コケるかもしれないし、どんなんなるか全然わからないけど、新しいことができるチャンスだと思ったの。

 

で、飛び込んでみて、動画やってすごく良かったな!!ってこのご連絡いただいて心から思いました。

 

あ…ちなみに動画講座はこちらからw

 

新しいことやるとき、新しい世界に飛び込む時ってみんなそうだと思います。

 

これもそう!星座キャンドル♡あ…ちなみにキャンドルはこちらか…もうやめとけって感じよねw

 

|星は結構あからさまな誘いをしてくる

星ってびっくりする感じで、人が見たらチャンス間違いなくない??

って誘いをかけてきますよ。

 

だけど、やっぱり「運がいい」って思われる人は、そのチャンスを自分の力で精いっぱい生かせる人だと思います。

 

チャンスがきても見送るって人はその良い機会を生かせないし、タイミングの悪い人って感じになっちゃう。

 

「星は誘うが、強制しない」ニコラスカルペパーさんのお言葉

 

そうなの、強制しない。

 

チャンスをくれても何から何までお膳立てなんてものもそんなしない。

 

そこからは更にがんばる人とか、もしかして失敗しても、そこで諦めたりしない、へこたれない人がチャンスを活かせる人で運がいい人っていうのだと思ってます。

 

 

それではまた♡

 

 

■12000名様が回答大人気無料診断■

 

 

 

■8000名を超える方がご愛読中■

 
 

☆お知らせ☆

オンラインサロン「星読み開運サロン」

募集再開しました

 

月食メッセージを動画で配信中です

 

【公開コンテンツ】
☆1週間の12星座別星読み、開運法!!

☆7つの惑星パワーを上げるレッスン一挙公開
☆新月、満月についての詳細音声&動画説明

☆限定ランチ会、限定講座開催中♡
☆メルマガのバックナンバーなど

情報満載です♡


詳しくはこちらから

 

 

LINE@始めました^^ ちょっとした星の動きとかお伝えしています。

 

友だち追加

 

※2月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。