ウワサの土星が山羊座に入るとどうなるの? | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆ウワサの土星が山羊座に入るとどうなるの?

 

日が短くなってきましたね~。

 

昨日はDMMさんのWebマガジン「CANARY」でのインタビュー記事が公開されましたのでよろしかったら読んでみてくださいね^^

 

タイトルの「恋愛相談はバッサリ!」にかなり笑いましたけども(ライターさんがつけてくれた)友人や家族には私らしいとかなり好評です。

 

 

さて、最近、「土星が山羊座に入る」と言われてますけども(私も言ってるんだけどさ)、「え?何がどうなるのよ?よくわからないよ」って方、沢山いらっしゃるかと思います。

 

そうですよねー、それは当たり前の反応だと思うのです。

 

知ったこっちゃなくっても全然生きていけます。
 

ですが、占星術(星読み的)にはけっこう大きな(中の上くらいかな)イベントなんですね。

 

だから明日も土星についてのメルマガ送りますね。

 

www.nasa.gov

 

土星はだいたい2年半~3年に1回、場所(星座)を引っ越しします。

 

一つの星座に滞在する間、見直しなされ~ってことをこれでもかとあぶりだすのです。

 

そして、そのあぶりだされる問題は、滞在する場所(星座)によってちょっとずつ違くなってくるのです。(※個人の場合はまた別。土星木星講座でお伝えしたヤツね!)

 

 

だから今回は、射手座から山羊座にお引越しするのでね、約3年間あぶりだされる問題の種類が「射手座系」⇒「山羊座系」に変化するワケです。

 

 

一言でいうと「理想」⇒「現実」を見直す感じになりますし。

 

 

楽観傾向からちょっぴり悲観傾向にもなりやすいので気を付けたいところですが、外国人に「日本はスバラシイ!!」って言わせまくって「いえーい、ヘヘ」みたいな内輪ウケ的なちょっと気持ち悪かった特集は下火になるでしょう。

 

 

前回土星が、蠍座から射手座に移動したのは2014年のクリスマスイブでした。

(厳密にいうとそのあと一瞬蠍座に戻ったりしましたけども)

 

 

2014年の年末から重石をのせてきた理想問題が一区切りして、現実問題を考え直そう!!と変化するのが今年の12/20です。

 

 

別に重石がなくなるワケではなく、重石の種類が変わるだけということですね。

 

 

でも特に太陽星座が射手座の方(11/22~12/22生まれの方※年によって多少の変動アリ)は頭の上にドカっと乗っていた重石が、スッと消えるような解放感を味わうことができますよ(たぶん^^)

 

 

 

山羊座生まれの方(12/22~1/20生まれくらい)はズシっと重みを感じることもあるかもしれませんね。

 

でも、ご安心を。

 

元々、山羊座と土星って性質が似てて、仲良し。

 

なので、土星って山羊座に入ると、いつもよりも伸び伸びとパワーを発揮しちゃいますけど。

 

だから、普段通りで何も変わりないですが?慣れっこだよーってなる方も多いかもしれませんね。

 

え?フォローになっていないって?

 

 

昔は凶星なんて言われてしまって、土星がきたら最悪ーなんて言われてたこともあったようなのですが、今はそんな感じでもありません。

 

動いちゃダメなんてこともないし。

 

逆に自分でもわかっていて、こだわっているのに、ちゃんとできてない問題をあぶりだしてくれる土星。

 

そこを堅実に!コツコツと修正できたら、目標としていたモノに達することができるのが素晴らしいところです。

 

しかも山羊座に居る時はそれが強く発揮されるのでね。

 

厳しいけど、私たちのことを思ってくれている、父性あふれる土星サマなのです。

 

なので、そんなに怖がらなくても大丈夫ですよー^^

 

 

明日お送りするメルマガは、土星が山羊座に滞在するときに一番意識しておきたいこと!です。

 写真も送れるのでかなり楽しみですw

 

友だち追加

 

 

1月のご予約は残りわずかとなりました。お早目に♡

 

 

■1万名様が回答した!大人気無料診断■

 
 

■6800名を超える方がご愛読中■

 
 

☆12星座キャンドル☆

 

12星座キャンドル「射手座」ご予約受付中です。

 

射手座さん向け開運アドバイス付です。

 

12/25より山羊座キャンドルご予約開始いたします♡