ネガティブループから抜け出す方法 | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆ネガティブループから抜け出す方法

 

 

今朝、蠍座の新月についての

メルマガをお送りいたしましたが

 

その中でね、このようにお伝えしたのです。

----------------------

蠍座は中へ中へと深く入り込む性質なのでね
ボイドタイムに入ってしまうと
ネガティブな気持ちも表面にゴソっと出てくるかも。

-----------------------

 

そしたら、もうゴソッと出とるんですが!

こんなネガティブループからどうやったら抜けられますか??

 

みたいなメッセージをいくつかいただきました。

 

みんな素直(笑)

 

 

もう出てるのか、早いなって感じたけども

もう13日だもんね。

 

 

メルマガにも新月ムードは16日ごろからって書いたけど

蠍座の季節でもある今、前倒しで来ている人がいても

おかしくないです。

 

ドロっとした濃い感情は湧きやすいし

また、そんな自分が嫌になったりもします。

 

蠍座の季節は自分の中へ中へも

入りこむ季節です。

 

そう、中へ入る対象が自分になってしまうと

ネガティブ思考のループにはまります。

 

 

ネガティブ思考に入りすぎてるな~私って感じたら

のめり込む対象を変えるのもオススメ。

 

逆になんか集中力を発揮しないと

できないことをしてみて。

 

私は集中して星を読んだり

後回しにしていた難しい本に挑戦したりします。

 

趣味がある人はそっちにパワーを使ってみるのも良いですね。

 

思いつかない人は

やったことない事を体験してみて。

 

ただ走るとかでもいいかもね。

 

 

何か体験入学してみるとかでも全然イイ感じです。

 

ポイントは自分で作った殻から出ることなのです。

 

 

ネガティブループに使っているエネルギーを

外へ出す感じです。

 

省エネよ。

 

メルマガには新月に手放したい時の開運アクションも

お伝えしているので参考にしてみてほしいです

 

 

今、ものすごくネガティブになってる人は

自分以外のものに興味を向けてみてほしいな。

 

きっとループが終わるはず。

 

それではまた♡

 

※12月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。

 

蠍座新月の日にお伝えしますよー

 

■楽しみながら好きを仕事にするヒント満載■

 

 

あ、まだ発表できてないですな…スマソ

 

■1万名様が回答中!大人気無料診断■

 
 

■6500名を超える方がご愛読中■