こんにちは

そらままですニコニコ


今朝もお花見ジョギングしてきました桜


良いお天気で2日前より





桜かなり咲いてきました🌸

綺麗ですね☺️


朝走る前に水を一杯飲んでから走るのですが今日は忘れてて飲まずに走って喉がカラカラになって気がつきました💦


寝てる間に汗かいているのに危険だガーン


でも気温がちょうど良い感じだったので気持ち良く走れました爆笑


先月、初のフルマラソン板橋シティーマラソンを完走出来たから、また近々フルマラソンを走りたい気持ちになっています


これからの季節のマラソンに申しこもうかどうしようか検討中です



去年の夏は暑くて全く走っていませんでした😅


今のやる気がいつまで持続出来るか?

これから暑くなる季節も走るようにしていきたいですウインク



今日🤓夫は広島に出張🚄


夜はマツダスタジアムで大好きなカープを応援しに行くそうです野球いいな~🎵





応援グッズを持ってニコニコで出かけて行きました🤓野球